So-net無料ブログ作成
検索選択

人生行路。 [日々のこと]

IMG_0855.JPG












実家にある、大事な大事なコレクション。
BSなどで放送された宝塚の映像。
これら全部、知らぬ間に父がDVDに焼いておいてくれた。
ありがたや、ありがたや。
お礼に焼酎1本贈呈。
しかし、確実に持っていたはずなのに見当たらないのが数本あることが判明。
どこに消えたのか、あたしのコレクション。


河端一さんのインタビューを読んだ。→ コチラ
アングラシーンのことはサッパリなのだが、でもすごく面白かった。
河端さんの風貌がまったく変わっていないのも面白い。
アシッド・マザーズ・テンプルとして活動していて、海外での人気がスゴいことは数年前に名古屋TOKUZOでフライヤーを見て知った。
You Tubeに映像もあります。
あたしが河端さんを知った時(かれこれ20年ちょっと前)、えろちかはすでに活動らしい活動をしていなかった。
カセットテープ(手作りブックレット付)で曲はよく聴いていたが、えろちかのライブは一度も観たことがなく。
ちょうど音楽を辞めていた時期だったのかもしれないなぁ。


アニメが続々スタート。
『げんしけん 二代目』も始まりました。
今回、全キャストが一新され、前作も観ていた者としてはかなり違和感を感じる。
とくに、斑目。
馴染めないわ〜。思い入れが強いせいだろうか。
斑目、好きすぎる。
『げんしけん 二代目の伍』⑭巻、やばいよね。泣くよね。斑目ェーーーっ!ってなるよね。
で、咲ちゃんマジ大人!って思ったし、どんだけ人生経験豊富なんだよ笹原妹!って思った。
今後も目が離せない『げんしけん 二代目』。
コチラもとても気になるところ → ナタリー - 上坂すみれ feat. カブキロックス!?衝撃のコラボPV公開
ビックリ仰天。
どうしてこうなった(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。